サーフキャスター.com

キス釣りしま専科

久しぶりの釣行

2014/9/13
今シーズン初
大雨、台風 まあ今までなら
即 釣行 だけど 最近どうも モチベーションが
やっぱり気持ち良くない
原発事故の放射能汚染 メディアで検出されず って言われれば言われるほど 深まる不信感
今だに
高濃度の汚染水があると言う事実を 世間は忘れている
そして 除染廃棄物を
各自治体に 均等に配分すると 訳のわからない政策
汚染をの本全土に拡げるつもりなのか? そうとしか思えない
福島の人には
悪いけど 汚染は 福島だけにとどめて欲しいな

さて 久しぶりなんで 様子がさっぱり分からん
とリあえず 結構大雨が降ったので
ゴミと濁りが 心配 本来なら 外海 鴨川ってパターンだが 楽な北条に
朝のうちは 多少 わらクズが掛かるが 下げに入ると それもなくなる 魚信は在る
だが 単品ばかり 連がない 効率の悪い釣り
何とかつ抜けで 岩井に向かう
午前中の下げで 良型44匹だと 潮止まりで上がる キャスター
じゃあ 上げでも来るな
ちろりを頂いた
下げ止まりは無音
早く潮が動かないか待ち遠しい 6色で弱い魚信
追いぐいを待つが無音 まあまあの 18センチ 潮が効いて来ると 3連もある
20140915033943e4e.jpg

ただ ポイントが遠い 5色入っって直ぐ
手前は 無音 ポツリポツリ釣るが カウンターはのびない
魚信が止まる チョット移動すると 3連 しまっった 気が付くのが遅かった
今回は 小まめに動かないとダメなんだ
この時期特有のパターン 久し振りでわすれてた
カウンター36で納竿
20140915033947d66.jpg20140915033945156.jpg20140915033944fa5.jpg
  1. 2014/09/15(月) 03:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

わいるどぼす

Author:わいるどぼす
ようこそ サーフキャスター.comへ
小生 栃木県南部に生息する 自称キスキチガイのサーフキャスターです。 ホームグランドは 房総半島 平砂浦、鴨川東条海岸、三島など
外海を専門にサーフの投げ釣りにはまってます
ブログ内では 釣果報告だけではなく タックルの紹介や遠征報告 仕掛けの作り方、ポイントの選び方、獲物の食べ方調理法など 多岐に渡り
紹介していきますので どんどんアクセスしてやってください

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

フリーエリア

協力サイト

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

バナーをぼちっとしてね!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

フリーエリア

ネット通販

お勧めのタックル