サーフキャスター.com

キス釣りしま専科

久しぶりに平砂浦

2017/7/8
鴨川に入ったが いまいち反応が鈍いので 平砂浦に行ってみた
サーファーの様子から オーパ有料駐車場に止め
川の右側の サーファーの切れ目まで
一投目から三転掛け だが 型がイマイチ 15~18cm
ポイントは1色
二時間で
image2_2017071516500771c.jpg
これから上げになれば更に釣れるな
て だんだんと 足場がなくなりそう 少しづつ川の向こうに移動
川の右側に投げると 川の流れ込み辺りで 魚信が続く
image1_20170715165006673.jpg
3点、4点掛けで超過を伸ばすが 型は変わらず ちっさめ
潮温が高いので 川の流れ込みに 魚が集合しているのか?
それにしても 立ち位置がなくなるなんて 地球温暖化のせいかな?
って よく見ると
image3_201707151650095c3.jpg
護岸の白い部分は 10年前には砂が有ったところ 昔は あの護岸から 砂地まで 降りたものだ
それが いまじゃ
image4_20170715165010a51.jpg
満潮時はこのありさま 釣り人が居ない訳だ グーグルマップで見ると 満潮時間を考えるなら 旧ナンパラ前から
西方向に入る事をお勧めする
釣果は数えてないが 駐車場のおっちゃんにあげた分と 会社の人にあげた分で 100前後
単身赴任では造る気にもなりません
魚もらってくれる人募集します

  1. 2017/07/15(土) 17:17:33|
  2. 釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017お盆休み | ホーム | 2017初夏の山形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surfcaster.blog116.fc2.com/tb.php/115-08e9e142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わいるどぼす

Author:わいるどぼす
ようこそ サーフキャスター.comへ
小生 栃木県南部に生息する 自称キスキチガイのサーフキャスターです。 ホームグランドは 房総半島 平砂浦、鴨川東条海岸、三島など
外海を専門にサーフの投げ釣りにはまってます
ブログ内では 釣果報告だけではなく タックルの紹介や遠征報告 仕掛けの作り方、ポイントの選び方、獲物の食べ方調理法など 多岐に渡り
紹介していきますので どんどんアクセスしてやってください

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

フリーエリア

協力サイト

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

バナーをぼちっとしてね!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

フリーエリア

ネット通販

お勧めのタックル