サーフキャスター.com

キス釣りしま専科

鴨川 東条海岸

08/9/6 小潮 師匠と自衛隊宿舎側から 侵入
9時頃満潮の 上げ時 この前は 師匠の言葉聞き間違えて
下げが良いなんて聞き間違えたおかげで とんでもない事に
まっ あの日は 潮関係ないけど それくらい 状態は悪かったから
今回は 塩も澄んで 波も穏やか 朝からポツリポツリ釣れるけど
追い食いがない 群れが小さいみたい。
ただ 型が良いから やってられる とにかく 足で稼ぐ作戦
シーワールド方面へ 釣り歩く
結局 鴨川は 夏の終期に入ってるみたいだ いまどき夏の終期って 変だけど
卵がまだ 固いくらい育てない 本来なら 夏の産卵なら 魚つかんだとたんに
卵噴き出す事もあるくらいになっているはず。
しかも 雄が多い 普通 50匹中 雄は2割弱なんだよねいつもは
でも 5割以上 雄だった
PAP_0092.jpg


釣果的には ボス 32匹 師匠22匹
サイズは 21センチ頭 18~19センチの型ぞろいでした
  1. 2008/09/06(土) 19:28:27|
  2. 釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平砂浦釣行 | ホーム | 鴨川釣行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surfcaster.blog116.fc2.com/tb.php/14-cf6cb027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わいるどぼす

Author:わいるどぼす
ようこそ サーフキャスター.comへ
小生 栃木県南部に生息する 自称キスキチガイのサーフキャスターです。 ホームグランドは 房総半島 平砂浦、鴨川東条海岸、三島など
外海を専門にサーフの投げ釣りにはまってます
ブログ内では 釣果報告だけではなく タックルの紹介や遠征報告 仕掛けの作り方、ポイントの選び方、獲物の食べ方調理法など 多岐に渡り
紹介していきますので どんどんアクセスしてやってください

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

フリーエリア

協力サイト

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

バナーをぼちっとしてね!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

フリーエリア

ネット通販

お勧めのタックル