サーフキャスター.com

キス釣りしま専科


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び

どもども ご無沙汰の カキコです
シーズンもいよいよ 本格的になりつつある この時期に 沈黙をいたしまして
失礼おば いたしました 最近はアクセス数も増えつつある マイナーなブログではありますが
がんばって UPしていきます。

実は 2月に 雨の高速道路のジャンクションで スピンアウトしまして
愛車のアクセラは大破 廃車となりまして わずか2年の命でした
その間 6万8千kmを 釣り場と運んでくれた 愛車に敬意と哀悼の意を

で本人は左わき腹を強打したようで 救急車とやらに 初めて乗りまして
レントゲンとCTを記念撮影するも 異状なし
ホッとして帰るも 翌々日に くしゃみをした拍子に ゴキ
激痛に襲われ 病院の開く 月曜まで我慢して レントゲン撮影

診断は 肋骨骨折 バンド式のコルセットで固定し 3週間は安静にと診断
その後 骨はくっついたものの 周りの筋肉の損傷がひどいようで
整骨院にて 音波治療に通う羽目に

ようやく 脇腹の調子も良くなり キャスティング練習もできるようになり
釣りに行けない鬱憤を晴らすがごとく 投げまくったら 今度は肩を壊してしまった
じん帯を損傷したようで 腕が上がりません

そんなこんなで 釣行もままならず 沈黙を

しか~し いよいよ 連休 こうなると痛いも何もない 行くしかないでしょう
まずは 房総に28日に行ってまいりやす

今年の連休は 4月24日から 5月の5日まで 五月前に行かないと
混雑が予想されますから 高速1000円は良いんですけど
普段乗らない人まで 出てくることが予想されるから 良し悪しですね
今まで電車の人は 電車でお願いしますね~

釣果報告いたしますので お楽しみに
  1. 2009/04/25(土) 23:55:20|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズンイン? | ホーム | キャスティング練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surfcaster.blog116.fc2.com/tb.php/38-e2b0fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わいるどぼす

Author:わいるどぼす
ようこそ サーフキャスター.comへ
小生 栃木県南部に生息する 自称キスキチガイのサーフキャスターです。 ホームグランドは 房総半島 平砂浦、鴨川東条海岸、三島など
外海を専門にサーフの投げ釣りにはまってます
ブログ内では 釣果報告だけではなく タックルの紹介や遠征報告 仕掛けの作り方、ポイントの選び方、獲物の食べ方調理法など 多岐に渡り
紹介していきますので どんどんアクセスしてやってください

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

フリーエリア

協力サイト

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

バナーをぼちっとしてね!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

フリーエリア

ネット通販

お勧めのタックル

