サーフキャスター.com

キス釣りしま専科

1週間連続釣行 in北茨城

2009/8月16日(日曜)~22日(土曜)

夜勤の入り 午前中から始め 毎日 仕事を終え 海へ 7時から10時まで
毎日やりましたよ~

結果的には まあまあ 型が見られたかな 小ぶりが多いけど
最後に22cmゲット ワカシ マゴチもゲット
最終日合流した 釣り友(なっていただきました)お二人 ヒラメを2枚赤浜でゲットしてました
CA3C0155.jpg ヒラメ40cm級と30cm級2枚ゲットした
タンさん

ブログにコメントいただいて 釣り友になってくれた みのさん
CA3C0154.jpg

赤浜で釣ったマゴチ 37cmはちっちゃいけどね
CA3C0146.jpg


大津の仁井田浜で釣ったワカシ30cm ちっちゃい せめて イナダがよかったな
CA3C0148.jpg


最終日 赤浜で釣った 22cm 良い魚信でした 快感
CA3C0157.jpg

毎日 ちっと釣っては冷凍して有りますから トータルで食べれるかな~
にゃんこにあげたいけどね

結果的には キスだけだと 45匹でした(*^_^*)

明日の日曜も 赤浜行こうっと うねり強くなければ良いけど
  1. 2009/08/22(土) 22:15:51|
  2. 釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高萩 赤浜を攻める | ホーム | 真夏の平砂浦 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surfcaster.blog116.fc2.com/tb.php/55-600d550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わいるどぼす

Author:わいるどぼす
ようこそ サーフキャスター.comへ
小生 栃木県南部に生息する 自称キスキチガイのサーフキャスターです。 ホームグランドは 房総半島 平砂浦、鴨川東条海岸、三島など
外海を専門にサーフの投げ釣りにはまってます
ブログ内では 釣果報告だけではなく タックルの紹介や遠征報告 仕掛けの作り方、ポイントの選び方、獲物の食べ方調理法など 多岐に渡り
紹介していきますので どんどんアクセスしてやってください

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

フリーエリア

協力サイト

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

バナーをぼちっとしてね!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

フリーエリア

ネット通販

お勧めのタックル